けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


本日の料理

料理


今日はスターウォース・エピソードⅢを観ながら、かぼちゃのガーリックソテーミニトマトとキュウリのスィートピクルスをつくりました。

ところで、僕はスターウォースシリーズの中でも、このエピソードⅢがいちばん好きです。
最後のアナキン・スカイウォーカーの迫力、ブルブルっと身の毛がよだつ思いです絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

コメント

はじめまして、ランスです。
僕もスターウォーズの中ではこのエピソードが好きですね(^^)
ジェダイがたくさんやられてしまうのは悲しいですが...
最後の戦いの迫力は凄まじいです(^_^)

  • 2009/02/22(日) 23:44:12 |
  • URL |
  • ランス #-
  • [ 編集 ]

ランスさん、はじめまして。

ランスさん、はじめまして。
そうですよねー。
あの迫力は、たまりませんよね。
DVDにダビングしたので、これから何度も見ようと思っています(^^)

  • 2009/02/22(日) 23:57:00 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/99-7eaaa647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

