けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


おニュー三脚

10年間愛用していたカメラの三脚【Velbon Carmagne G5300】がとうとう壊れてしまいました。
騙し騙し使っていましたが、もう限界!!

ということで、思い切って新しい三脚に買い換えました。

今度の三脚は、【Velbon Neo Carmagne 535】です。
ん~ん、やはり新品はいいですねぇ~。
手触りもいいし、匂いもいい。使い心地もよさそうです。

三脚なんて、新しいのでも古いのでも同じかと思っていましたが、そんなことはないようです。

はやく撮影に行きたいなー。わくわくkao02

三脚
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

コメント

けんじさん こんばんわ~(^o^)/

新しい三脚なんですね♪いいにゃあ(*^▽^*)
Neoなんだ(^o^)・・・マトリックス?(笑)
手触りはわかりますけど、ふつう、におい嗅ぐ?(再笑)(^o^;;
私の530ELもスポンジラバーの部分が禿げてきて・・・トホホ状態です(T_T)

>中性脂肪・・・絶対に医者に通って、治療してください
ふぇぇい(>_<) 心配していただいてありがとうございます♪
この前お薬もらいました。毎食後飲んでます(~~;;

  • 2009/02/04(水) 22:45:28 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

店長さんへ

マトリックス?
何の事かと思っていましたが、やっと理解ができました(^^)
店長さん、今日も冴えわたってますね!!

毎日のお薬は大変ですが、ここはじっくり治療を続けてくださーい!

  • 2009/02/04(水) 23:44:00 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/77-940823d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

