けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


病人です

二週間前にうけた人間ドックの詳しい結果がでました。
高コレステロール及び高中性脂肪以外にも予期せぬ異常が数個ありました。。。えぇ

こんな結果では、僕も立派な病人です。 完璧な生活習慣病。。。
歳のせいかな・・・

いやいや、生活習慣を改めれば、いつかきっと健康体にもどるはず!!
食生活を改め、運動を継続して、生活習慣病をぶっとばすぞーキラキラ
スポンサーサイト

テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

コメント

同じく(^^ゞ

えええっ!けんじさんも中性脂肪高かったんですか?!
わたしもで、おととい精密検査に行ってきました(>_<)
なんせ前代未聞、空前絶後の数値なんです(*^▽^*)あはは新記録♪
しかもおまぬけだから、精密検査の前夜におしるこドカ食いしてしまい
健診時より数値が高かったというお粗末(^^ゞ

  • 2009/01/28(水) 23:35:39 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

おしるこはまずいですよ。

もう、中性脂肪もすごいことになってます。
さすがに青ざめてしまったので、来週、再検査を受けてこようと思ってます。
甘いものはとてもヤバいらしいですね。
甘いお菓子を食べられなくなるのがツライです。。。

  • 2009/01/29(木) 00:02:28 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/70-1286b68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

