けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。



とても残念・・・

今日は土曜日なのに会社でした。
毎年、年度末に近づくにしたがって、忙しくなるんですよ。
で、4月になると急に暇になり、何をしていいのか分からず、いつもオロオロしたりして・・・

ところで、会社でインターネットのニュースみてて、びっくりしました。
なんと、あいのりが3月で終わってしまうそうです。
10年間、毎週楽しみに見ていたのに、とても残念・・・

僕はもしかしてミーハーなのかな。

テーマ:あいのり - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

恐怖?の年度末

けんじさん、こん**は!
土曜日は会社でしたか。相変わらずこの時期は忙しいのでしょうね!?
私は本社機能スタッフに変わり、早5年です。
すっかり「現場感覚」がなくなってしまいました。(涙)

  • 2009/01/18(日) 23:32:50 |
  • URL |
  • ふくなが #e9Al1II.
  • [ 編集 ]

恐怖です。

やばいです。
2月はお休みがとれるか微妙な状況になってきました!
まぁ、この不況下で仕事があるだけよしとしなければ・・・と思っています。
ふくながさんも、また現場にもどって、年度末に一緒にがんばりましょう!

  • 2009/01/19(月) 23:34:10 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/57-12c43662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

