けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。



癒されてます。

レンタルCD屋さんからピアノ音楽のCDを借りてきて聴いています。

10人のピアニスト Ivory10人のピアニスト Ivory
(2005/12/07)
オムニバス

商品詳細を見る

10人のピアニストがいろいろな曲を聴かせてくれるのですが、心がかなり癒されます。
なんだか、夢の世界にふわふわぁ~っと、飛んでいってしまいそう・・・

仕事で疲れたときは、やはりピアノ音楽に限りますねぇ。
とくに中村由利子さんの曲なんか、いいですねー。

おかげで今日の疲れはふっとびました!
明日もまたがんばるぞー。

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/56-9ddfa6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

