けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


今日の結果

今日は人間ドックに行ってきました。
食生活に気をつけていたにもかかわらず、やはりコレステロールは高め・・・

食生活に気をつけ、有酸素運動をするように!との指導を受けて帰ってきました。

・・・
さすがに、少し気持ちが落ち込んでます。
さらにバリウムのせいで、お腹の調子も悪いし・・・(><)

次回の健康診断では、正常値に戻るよう、これから対策を考えたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

私も3日前に半日ドック(^o^)

あららコレステロール高めですか(^o^;;

わたしなんか中性脂肪 超高め(>_<)ひぇぇぇという値です(^^ゞ
炭水化物と甘いものとお酒と運動不足が重なると誰でもこうなっちゃうそうです(^o^;;
好きなもんばかりでやめられましぇん(~~;;

  • 2009/01/17(土) 17:30:55 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

中性脂肪の件

店長さんも、ひっかかっちゃいましたか。
お互い、気をつけなくてはいけませんねー。
もちろん僕も、中性脂肪も高めでしたっ!!キッパリ!!
昨年までは健康体だったのに・・・
甘いものが原因だなんて知らなかったです。
最近とても寒いので、すっご~い甘いココアを毎日飲んでいるからかもしれません!!

  • 2009/01/17(土) 23:36:55 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/54-28621c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

