けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。



青空の裏磐梯!

今日はいよいよ裏磐梯で霧氷の撮影です。

今朝の裏磐梯の天気は、なんと澄み渡った青空!!
この時期には珍しいくらいの天気でした。

と言っても、青空になったのは午前8時以降で、日の出の時間は吹雪でした(涙)
なので、霧氷の撮影は中止!!

このまま仙台に帰るのはとても悔しいので、「パン工房 ささき亭」ですごくおいしいパンとコーヒーをいただいて帰ってきました。はっはっは(^^)

20090112.jpg

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

こんばんわ~(^o^)/

けんじさん こんばんわ~(^o^)

裏磐梯の霧氷、ずぅわんねんでしたね~(^o^;;
日の出の頃には晴れてくれないとね~(^o^;;
ささき亭・・・私も何回かおもちかえり利用しました♪

私は八甲田山麓まで足を伸ばしましたけど
吹雪でしたぁ(>_<) くしょ~なんてこったい!
連休と冬のお天気具合がうまくいくことって
1シーズンに1,2回しかないような気が・・・とほほ



  • 2009/01/12(月) 17:39:56 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

こんばんわ~(^o^)/

店長さん、こんばんは。
八甲田に行ったんですね。
やはり吹雪でしたか。
交通費かけて時間かけて天気が悪いと、さすがにガックリしますね・・・とほほほ

  • 2009/01/12(月) 22:48:03 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/51-3438e8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

