けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


お正月映画

みなさん、お正月映画、観ましたか?
僕は今日、娘(4歳)とディズニー映画のティンカーベルを観てきました。
それにしても、今のコンピュータグラフィックって、すごくきれいですよね。
まるで本物が動いているみたいです。
ティンカーベルのストーリーもとても面白く、ドキドキしながら観ていましたが、開始1時間後に事件発生。
娘が急に機嫌が悪くなり、帰ると言い出しました。たぶん、内容が難しく、面白くなくなったのだと思います。
我慢するよう言い聞かせましたが、娘は我慢の限界を超えたようで、スクッを立ち上がり、スタスタと出口に向かって一人で歩いていきました。
仕方がないので、僕も帰ることにしたのですが、一番いいところを見逃し、とても残念な思いをしました(涙)

ティンカーベル
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/41-7f7a8b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

