けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


ボタニカルガーデン

なんと、2年半ぶりのブログ更新です。

ゴールデンウィーク!
でも、ずっと雨の日ばかりでしたね。。。

天気予報によると今日だけ晴れ間が覗くそうなので、「家族サービスしなければならない!」と思い、家族で泉区のボタニカルガーデンに行ってきました。

20120505A

普段はケンカばかりしている娘たちも、手をつないでなかよさそうです(^^)

20120505B

天気がよいとはいえ、山の上なのでけっこう寒いのです。
それなのに娘たちはどうしてもソフトクリームを食べるときかないので、仕方なく食べさせました。

案の定、夕方はお腹をこわして、大変なことになりました。

これからは、寒い日のソフトクリームは食べさせないようにしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

コメント

\(^o^)/

ご無沙汰しております、t.iです。
(覚えていらっしゃいますでしょうか?)

ずっと更新がありませんでしたので、震災で… と、とても心配しておりましたが、更新が確認できて、とても安心致しました。

また作品が見れることを気長にお待ちしております。

短いですが、ご挨拶まで。

  • 2012/05/06(日) 21:09:57 |
  • URL |
  • t.i #Ytk3Wfxk
  • [ 編集 ]

ごぶさたしております。

おぉ、t.iさん、ご無沙汰しておりました!
ご心配をおかけし、申し訳けございませんでした。
すでに閑散としているブログなので、覚えていていただき嬉しくおもいます。
ありがとうございました。

  • 2012/05/06(日) 23:34:11 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/251-cb49e0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

