けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


頭きた!

20090929E

今日帰宅したら、4歳の娘が大切にしているキティちゃんの自転車がパンクしていました!

それも前輪と後輪!!

これは、どう考えても人為的にパンクをさせたとしか思えません!

自転車屋さんに修理依頼をしましたが、頭に血がのぼってしまい、この怒りをどこにぶつけていいのやら・・・

あ~、悔しい!

ウチの近所は、治安が悪いのかな・・・

絶対このままでは許せない!

と言うことで、急遽、通販で玄関先に取り付ける防犯カメラを注文してしまいました!

写真撮って、警察に逮捕してもらおうと思います!!

はぁ~、

さて、今日もコスモスの写真を一枚・・・
スポンサーサイト

コメント

それは

大変お気の毒に…

最近は、どこも治安が悪いですね。
山形ではさくらんぼ像のさくらんぼが盗まれたり、最近のニュースではお寺や神社の仏像なんかが盗まれていると聞きます。

私は、駐車場で車のホイールが4本とも盗まれたことがあります。-_-;

そのまま泣き寝入りにならないことをお祈りいたします。

あらら大変(>_<)

きっとかわいらしい自転車なのに
ひどいことしますね~(T_T)
最近 かわいいとか、美しいとかに無感動な人が増えてる気がします。
理不尽なことに対しては毅然と対応すべきですよね。
防犯カメラ買う気持ちよくわかります。
捕まるといいですね。

  • 2009/10/01(木) 22:16:23 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

こんばんはー!

t.iさん、こんばんは。
ホイール4本はひどいですよねー。
世の中、悪いことをしても、全然気にならない人もいるんですね。。。
なんだか悲しくなってしまいます(><)

店長さん、こんばんは。
犯人は絶対に許さないです!
悪いことをしたら、きちんと罪は償ってもらいます!ぷんぷん!

  • 2009/10/03(土) 22:55:13 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

こんばんわ~♪

台風 大丈夫でしたかぁ?(>_<)
ニュースだと仙台もすごかったですね(~~;;
私のほうも散々な目にあいました(T_T)

明日から奥日光・会津と回ってきます(^o^)

  • 2009/10/10(土) 19:07:54 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

こんばんわ~♪

店長さん、こんばんは。
台風、通勤のとき、靴下が濡れたぐらいで、特に大きな被害はありませんでした。店長さんは大変だったんですね。
奥日光と会津、天気がよかったので、楽しかったんだろうなぁ~。

  • 2009/10/12(月) 21:39:58 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/244-65c1f0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

