けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。



ブルーインパルス

20090823

今日は、松島基地航空祭に行ってきました!

すごい暑かった!
日焼け止めクリームを忘れたら、すごく焼けてしまいました。。。
シミになったら、どうしよー!

ということで、本日のお目当ては、ブルーインパルスでっす!

すごくカッコよくて、感激してしまいました!
また来年も絶対見にいきたいです!

ブルーインパルスの写真をホームページに掲載しましたので、ご覧いただければ嬉しいです。

テーマ:航空機 - ジャンル:写真

コメント

こんばんわぁぁ♪

着々と9月の大連休が近づいてきています(笑)
おおおっ!ブルーインパルス!
真っ青な大空に文字を書いているのかしら?(*^▽^*)
よく隣同士ぶつからないものね~(感心)
・・・しかし何の煙はいているの(^o^??発炎筒?←普通の人と着眼点がずれてるおばか(^o^;;

  • 2009/08/24(月) 22:25:29 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

こんばんはー!

9月の連休、楽しみですね。
煙は発炎筒なのかな?
しかし、すごい迫力のあるショーでしたよ(^^)
なにしろ、タダで見せてもらったので、すごいトクした気分です。

  • 2009/08/24(月) 23:29:00 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/238-3482f97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

