けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。



花火の写真

20090816

昨日と今日は、宮城県北部にある神割先キャンプ場に泊まってきました(^^)
この夏にはめずらしくいい天気で、お友達一家と楽しいキャンプを満喫することができましたっ!
いい天気すぎて、かなりバテましたが・・・

ところで、一昨日の山形大花火大会の写真をホームページに掲載しました。

なんだか似たような写真ばかりで恐縮ですが、ご覧いただければ幸いです。

テーマ:花火 - ジャンル:写真

コメント

ただいまぁ~(^o^)/

楽しかった韓国時代劇の旅も終わっちゃって、気の抜けた状態で
淡々と手抜きお仕事してきました(^o^;;←いつもと同じ(^^ゞ
・・・はやく9月の大連休にならないかなぁ(^o^;;

花火きれいですね~♪
HPのなかでは#02がダイナミックで一番好きです(*^▽^*)

  • 2009/08/17(月) 23:31:51 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

おかえりぃ~(^o^)/

楽しい連休明けの仕事は、ヤル気がおきないものですね。
僕は今日までお盆休みだったので、明日から仕事再開です。でも、今週は気が抜けてもうだめでしょう(^^)

  • 2009/08/19(水) 23:26:40 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

けんじさん、こんにちは。

今年も、一度も花火大会に行っていないt.iです。^^;
(千葉ロッテマリーンズのホームゲーム毎に打ち上げられる花火は良く観るのですが。)

美しく撮れていますねぇ!
花火大会に行った気分にさせていただきました。
ありがとうございますぅ。^^

こんにちは~。

t.iさん、こんにちは。
花火大会、よかったですよー。
でも、僕も結局一回しか行くことができませんでした(><)
今日の仙台は、秋っぽい風がふいています。。。

  • 2009/08/22(土) 17:01:26 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/235-e6bfe782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

