けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


山形花火大会

20090814

今日は、山形の花火大会に行ってきました!今、帰ってきたところです。
天気もよく、暑くもなく、それなりに風もあり、絶好の花火日和でした(^^)

500円で購入した一般桟敷席はかなり快適で、アンパンを食べながら、のんびりと花火撮影を楽しんできました。

きちんと花火を撮影するのは初めてだったので、撮影はとてもムズカシイかったです。
どこで爆発するか、いつ爆発するかがわからないので、バルブ撮影でほとんど適当に撮ってました。

でも、予想外の写真が出来てたりして、すごく面白かった!!
また花火撮影に行きたいな~!!
スポンサーサイト

テーマ:花火 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/234-cb2fa276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

