けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。



つぶやき

20090804

1週間ぶりの書き込みになってしまいました顔文字1(背景黒用)

お仕事が急に忙しくなってしまい、休みもとれず、家に帰ってパソコンを開く前に眠くなってしまう毎日です・・・

あちこちで花火大開真っ盛りなのに、花火の撮影にも行けず、すこしイライラ状態。

でも、こんな時代に、仕事で忙しいなんて幸せなことなんですよね。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

きゃあぁぁぁ 0(>_<)0かわいい

なにこの子♪
すんごく可愛いぃぃ(*^▽^*)
ノラちゃんですか?

それにしてもこちら毎日大雨洪水注意報が出ています(~~;;
東北は今年は梅雨明け無しだそうですね(~~;;
スカッ!と晴れた夏の日が来ないかにゃあ(^o^;;
追:12日から激安韓国歴史ドラマツアーに行ってきま~す(*^▽^*)

  • 2009/08/09(日) 22:56:59 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

こんばんはー!!

この子、ノラちゃんです(^^)
でも、みんなで餌をあげているので、とても人に慣れています。
毎日毎日、大雨で大変ですね。
なんだか、地球は本当におかしくなってしまったようです。もう手遅れっぽいけど、なんとかしたいですね。
韓国ツァー、楽しんできてください(^^)/

  • 2009/08/10(月) 23:35:12 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/231-1392de35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

