けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


水のゆくえ

20090704

今日は、富士フィルムフォトサロン/仙台米美知子先生の写真展を拝見してきました!

人気も実力もトップクラスの超有名写真家なので、すごい混雑するんだろうなぁ~と思ったので、開店直後の10時にフォトサロンに入り、ほんの数分ですが一人独占状態で、作品を堪能させていただきましたっ!

そして、なんと他に客がいないことをいいことに、米先生と二人きりで、撮影地のお話までさせていただきました!
ほんのつかの間でしたが、これはすごいことですよ!

でも、5分後には他のお客さんで満員になってきたので、あまりお話させていただく状況でもなくなってしまい、写真集を購入して失礼させていただきました。

しかし、米先生のナマの作品はすごい迫力がありましたね~。
全国で写真展を開催されているようなので、お近くのかたはぜひご覧になっていただきたいと思います!!
スポンサーサイト

テーマ:写真家 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/218-f5738ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

