けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


ホタルのページェント

ホタルの季節真っ盛りなので、昨日、家族でホタルのページェントに行ってきました(^^)
ホタルを見るのなんて、何年ぶり(何十年ぶり?)でしょうか。
真っ暗な闇の中で、小さく光りながら飛び交うホタルたち。
なんだか、とても感動してしまいました!!
でも。。。キレイな写真を撮りたかったのですが、全部失敗してしまいました(涙)
ホタルの撮影は、後からいろいろ調べてみましたが、かなりのテクニックが必要だとわかりました。
ただ、適当にシャッターをきってては、いい写真は撮れないんですねぇ・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/215-cd547df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

