けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


プリンタの無線LAN

今日は一日中雨だったので、ずっと家で無線LANの設定をしてました。

しかし、プリンタの無線LAN設定、説明書通りにやったのに、全然つながらないよ・・・

一日中考えて、結局ダメだった!

どうも、このような理系の作業は苦手だなぁー。

また、明日以降にがんばろう。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

こんばんわ~♪

いやいや(*^▽^*)楽しいイラスト見せてもらいました(笑)
でもけんじさんって本当にいろんなサイト作っているのね~(^o^)
z0zのなかに禁煙サイトもあったけどあれもそおなのぉ?
すごいよなぁ(*^▽^*)マジ尊敬しちやいます♪
プリンターつながるといいですね(*^▽^*)

  • 2009/06/22(月) 23:29:38 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

こんばんわ~♪

禁煙サイトも実体験に基づいて作りましたが、3年以上ほったらかしです(><)
やはり、いろいろ手を広げすぎると良くないな~と思うようになってきました。
プリンタ、まだ手こずってます(涙)

  • 2009/06/24(水) 23:39:14 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/212-3d9ab8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

