けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


ブナの森うろうろ

20090531

自宅から1時間で行くことができる舟形山麓のブナの森でウロウロしてきました。

霧雨・小雨だったのですが、久しぶりの森の中はとても空気がおいしく、一人で幸せを満喫してしまいました(^^)

でも、耳の後ろがとても痒く(というか、痛い)、すごく腫れているんです・・・
どうやらブヨに栄養を吸われたらしい。。。うぅ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

コメント

私もですぅ。

けんじさん、こんにちは。

私も、今年は藤里のブナ林で頬の下をブヨに食われてしまいました。(T_T)
私はブヨにアレルギーがあるようで、毎年最初に食われると凄く腫れます。
なので、今回はオタフクみたいになっちゃいました。^^;

ブナの樹は優しくて良いですね。^^
雨に濡れて、しっとりして葉の鮮やかさが映えます!

  • 2009/06/08(月) 00:15:58 |
  • URL |
  • t.i #-
  • [ 編集 ]

t.iさん、こんばんは。

t.iさんもブヨにやられちゃいましたか。
もしかしてO型?
O型の血はすごく美味しいらしいですよ。
僕はO型なので、ブヨや蚊の絶好のおやつになっています。

このブナの写真は、本当はあまり綺麗じゃないんですけど、レタッチして、それなりの写真にしてみました。

  • 2009/06/08(月) 23:42:04 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/199-9540de73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

