けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。



ページランク



グーグルのページランクが更新されたようです。

たぶん、3ヶ月に1回ぐらい更新されているようなのですが(間違っていたらすみません)、今回の更新で、けんじさんの写真館のランクが1つ上がり、3から4になりましたっ!!

大昔のピーク時は、ランク5までいったのですが、更新を2年以上サボっていたら、3まで転げ落ちてしまいました・・・

とりあえず、よかったよかった笑い。

テーマ:googleページランク - ジャンル:コンピュータ

コメント

けんじさん こんばんわ~♪

奥日光はハイブリット日の出前運行まだですから
次の土日にお出かけしてきます(*^▽^*)

グーグルランクってまとめて更新されるんだ(^o^)
もうひとつのお正月以来更新してない猫パソブログがランク2になってた(^^ゞうれぴぃ
あの判断基準は何なのでしょうね~(^o^??
ちなみにグーグル検索トップページはランク5ですものね(笑)

  • 2009/05/30(土) 23:31:40 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

店長さん、こんばんは。

グーグルランクの更新って、なんとなく3ヶ月ごとの月末頃のようです。
この判断基準は、ほんとによくわかりませんですなー。
SEOとか勉強すればいいんでしょうけど、難しいので僕にはムリだな・・・
ただ、ランク5のページからリンクしてもらうと、ランク4。
ランク4のページにリンクしてもらうとランク3。。。のように、なることが多いようです。

  • 2009/05/31(日) 22:29:09 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/198-36e8f89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

