けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


また雨



あと1日会社に行けば、また2連休です。
でも、天気予報によると、またしても雨・・・

平日はずっと天気がよかったのに、どうしてなのでしょう。。。。
天気がわるいと、どこにもお出かけできないので、つまらないですね・・・

新緑の撮影に行きたいっ!!

このまま新緑の写真を撮ることもなく、梅雨に突入してしまいそうな・・・イヤな予感がします雨
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

こんばんわ~♪

奥日光に行くぞぉぉ(^o^)/
ハイブリットバス超早朝運航そろそろ開始ですよね(*^▽^*)
最近白神にいけないですぅ・・・費用かさみすぎ(^o^;;
昔は何であんなに金持ちだったのだろう??(笑)

  • 2009/05/28(木) 23:53:17 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

No title

最近の私は雨天や曇天ほど絶好の撮影日和と考えています。
勿論晴れていても出かけますが・・・

  • 2009/05/29(金) 17:23:43 |
  • URL |
  • はせがわ #TSB56Rmw
  • [ 編集 ]

こんばんは~。

店長さん、こんばんは。
奥日光ですか!
雨で大変だと思いますが、楽しんできてくださいませ(^-^)/
僕も昔に比べて、遠出するお金がなくなりました。
養育費とか、家のローンとか、昔はなかった出費がかなり増えています。

はせがさわん、こんばんは。
雨や曇りの日は、うまくいけば、独自の雰囲気のある素晴らしい写真が撮れるのでしょうね。どうしても雨の日はレンズ交換が面倒なので、あまり出かけなくなってしまいます。。。

  • 2009/05/30(土) 22:45:13 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/197-100d8ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

