けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。



バレーボール



来月、保育園の父母の会主催によるバレーボール大会が開催されます。
僕は強烈な運動オンチのなので、昨日までは欠席するつもりでした。

でも本日、保育園をもりあげるため、ひいては子供のために急遽出場することに決めました!

老体にムチ打っての出場です。なにしろ、体育の授業以来なので、かれこれ20年以上のブランクがあります。

足がもつれないだろうか・・・心配です。
サーブ、一本も成功しないんじゃないか・・・心配です。

大会まであと1ヶ月。
とりあえず、ビーチボールでサーブの練習などをしながら、本番まで特訓する予定です(^-^)

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/195-17db52e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

