けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


風邪でゲッソリ



昨日の夜、風呂あがりに庭の害虫駆除作業をしていたので、すっかり風邪をひいてしました涙
くしゃみは出るし、鼻水くちゅくちゅでゲッソリしています・・・

さて、約1ヶ月に撮影したチューリップの写真をホームページに掲載しました。
更新作業が遅く、タイムリーな写真ではないのですが・・・
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント

こんばんわ~♪

きゃあぁぁぁ 0(>_<)0
新型インフル??(笑)
今の時期 咳したり鼻水たらしたりしていると
もう極端にヤバいっす(>_<)
密告者が保健所に通報して救急車で隔離されて
家族は全員外出禁止・・・家の周りは市の消毒係が噴霧器で・・・なんてSFの世界になっちゃうよ(笑)

ところで 下の記事の卵って 卵なの虫なの(>_<)
う~・・・ぎぼち悪い(T_T)

  • 2009/05/24(日) 23:50:12 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

こんばんわ~♪

おかげさまで、風邪薬を大量に飲んだら、だいぶ回復してきました。でも、副作用のせいで仕事中はずっと眠かったです。ちょっとお眠りもしてしまいました(^^)
下の記事の件、卵もあるし、虫もいるし、ミックス状になっていました。
うぅ~、思い出しただけで寒気がしてきます(涙)

  • 2009/05/25(月) 22:08:07 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/193-25fa6214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

