けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


マスク探し

新型インフルエンザ、すごいことになっています!

僕は仙台に住んでいるので、全然関係ないと思っていました。
でも、この勢いだと必ず近いうちに仙台にもインフルエンザが上陸するでしょう。
もしかして、もう近くにきているかもしれません・・・

ということで、今日の会社帰りにあせってマスクを買いにいきました焦る3

でも!

数件のドラックショップをまわったのですが、すでに完売!
まじかよー。
本当は在庫あるのに、もったいないから売ってくれないだけじゃないのかな。
こまったな・・・

もしかして・・・と思ってコンビニに行ったら、なんとか売れ残りが少しありました。
昔ながらの布のマスクでしたが、4個ほど買ってきましたピース

とりあえず、少し安心。でも疲れた・・・
スポンサーサイト

テーマ:新型インフルエンザパンデミック特集 - ジャンル:ニュース

コメント

こんばんわんわん♪

いや~ついに東京でも感染者が出ちゃいました(^o^;;
ま、時間の問題だったのですけどね。
これでまたマスクがなくなっちゃうよね(~~;;
しかしユニチャームと白十字は降ってわいた特需景気で大もうけですね(笑)
季節性インフルと同じと言うけど
普通のインフルエンザってこんな暑い季節には流行しないですよね~(~~;;なんかおかしいぞ

  • 2009/05/20(水) 22:01:54 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

こんばんわんわん♪

こんばんわんわん♪
犬の店長さん、こんばんは。
店長さんはマスク買えた?
なんだかこのインフルエンザ、ヤバイ感じになってきましたねー。
やはり、季節性がこの季節に流行するなんて聞いたことないので、全然信じられませんな。
とりあえず、自分の身は自分で守るしかなさそうですね。

  • 2009/05/20(水) 23:20:41 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/186-73ba42ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

