けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


すいせん祭り

20090510

宮城蔵王えぼしスキー場で開催されているすいせん祭りに行ってきましたっ!

写真の黄色い花は、菜の花ではなく、全部すいせんなんですよ。すごいですよねーえぇ

あいにくの曇り空だったので、空を青くレタッチしてみましたピース
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

綺麗ですね。

初めまして、堺市のニャオミちゃんです。

凄く 綺麗な景色、目の保養になります。

あんまり、旅をしない私にとっては、とっても有り難い

写真です、これからも、私たちの目を楽しませてくださいね

ね。

ニャオミちゃんへ

堺市のニャオミちゃん、はじめまして。
この写真が目の保養になっていただけたなんてとてもうれしいです。
ありがとうございます(^^)

  • 2009/05/11(月) 21:59:36 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/178-a0a8bb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

