けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


菜の花の教会

20090420A

昨日、薬莱山(やくらいさん)で撮影した協会です。
なんだか、パッとしない空で、色もイマイチ・・・

ニコンCaptureNX2のカラーコントロールポイントでベルビア風になからいかな~と、いろいろいじくってます。

空の色も、こんなに青くなっちゃいました。こんなに簡単に加工できてしまうと、もうPLフィルターはいらなくなってしまうかもしれませんね。

20090420B
スポンサーサイト

テーマ:加工・合成写真 - ジャンル:写真

コメント

いい感じ・・・

けんじさん
こんにちは。これじゃあほんとフイルターいりませんね。
僕もダウンして試しに使用してみました。
確かに便利ですね。でもこれ入れたらパソコン苦しそうで直ぐ削除しました。

まんちゃんへ

本当に便利なソフトなのですが、ムズカシすぎて、ほとんど使いこなせていません(><)
説明所がブ厚すぎて、全然読む気力が出ないんですよ・・・
パソコン、苦しんでましたか(^^)
削除して元気になりましたか??

  • 2009/04/23(木) 23:33:15 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/157-a6e6f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

