けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


キャベツ化

20090419A

今日は、家族みんなで薬莱山(やくらいさん)までお花見&ピクニックに行きました笑い。
天気がよく、ポカポカ陽気だったので、とてものんびりと自然を満喫することができました(^^)

ところで、薬莱山の近くには、大規模な水芭蕉群生地があります。
かわいい水芭蕉を見たくて行ってみると、既に1週間遅かったようで、水芭蕉は巨大化してキャベツ化していましたjumee☆faceA76

あんなに小さくてかわいい花が、なんでこんなに醜くなっちゃうんでしょうかねぇ・・・

とりあえず、一番まともな水芭蕉を1枚撮影してきました。
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント

ただいまぁ(*^▽^*)

高速大混雑の中帰ってきました(^o^;;
もういやというほど桜を堪能してきました(*^▽^*)
やはり小沢の桜が一番だにゃあ♪
今日はお昼から北茨城の山々の新緑を狙って
寄り道してきたのですけど、山桜最盛期でした(^o^)
あとは小岩井ね~(^o^)
行けるといいんですけど・・・

明日は花見山ですか?(*^▽^*)

  • 2009/04/19(日) 22:19:46 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

おかえりー!!

いやー、大渋滞の中、お疲れ様でした。
ラジオのニュースで聞いてましたが、三春近辺の渋滞はすごかったようですね。
無事、生還できてなによりでした(^^)
小沢の桜、いいですよね。
小岩井はゴールデンウィークでしょうか。
今日は小雨模様だったので、花見山は断念して会社に出勤してきました。今週もずっと天気が悪そうなので、有休は返上して、ずっと会社になりそうです。。。

  • 2009/04/20(月) 23:29:21 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/156-3836b947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

