けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


レッドクリフ



レッドクリフという三国志の映画がすごいです。

最近、パートⅠがレンタルビデオで貸出開始され、近々パートⅡが映画館で公開されます。

会社でも後ろの席のオジサンが三国志の文庫本を読んでいたりして、世の中は大変な三国志ブームなのかも!!

僕も流行に置いていかれないよう、今日、三国志の文庫本を買ってしまいました。
漫画だけどすごく面白くて、一気に読んでしまいました。
明日、第二巻を買う予定ですにっこり

三国志 (1) (潮漫画文庫)三国志 (1) (潮漫画文庫)
(1997/11)
横山 光輝

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ:レッドクリフ - ジャンル:映画

コメント

こんばんわ~♪

風邪治りました(笑) (^^ゞ

おおっ!レッドクリフはすごいっしょ♪
パート1見ましたけど、肝心の赤壁の戦いが2のほうなのでだまされた気分です(^o^;;
おいしいところを次回なんて連続ドラマみたい(笑)
でも 2も是非見るぞぉ (*^▽^*)

このパターンはパイレーツオブカリビアンのデットマンチェスとエンドワールドの関係ですね(^o^;;
あれもしかたなく2本とも見ました (*^▽^*)おもしろかったぁ♪

  • 2009/04/05(日) 23:00:53 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

こんばんわ~♪

最近、連続ドラマ系の映画が増えましたね~。
パイレーツオブカリビアンシリーズも見たけど、おもしろかったです(^^)
ところで、パイレーツオブカリビアンのパート4が公開されるような噂を聞いたのですが、どうなんでしょうかねぇ。

  • 2009/04/06(月) 23:15:52 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/143-61c434b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

