けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


義弟が結婚することになりました(^^)



義弟が結婚することになりました(^^)
お相手を紹介してくれるということで、今晩は一族みんなで高級レストランでディナーでした。

お相手の○○○ちゃんは、すごい美人。おまけに性格も素晴らしい方でした。
よかった、よかった(^^)

○○○ちゃん、義弟をよろしくお願いします。
幸せになってくださーい!


しかし、高級レストランでのディナーは、ナイフとフォークを使い慣れない僕には辛かった・・・
手の筋が攣りそうでかなり焦りました汗
スポンサーサイト

テーマ:結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/126-51994777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

