けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


オロオロ・・・



今日、妻が横浜出張なので、仕事をはやめに切り上げ、保育園に娘を迎えにいってきました。
一緒にテレビみて、一緒にお風呂に入ったまではよかったのですが、ここで恐れていた事態が・・・

ママァ~!エーン!

急に寂しくなったのか、大泣きしてしまいました絵文字名を入力してください
なにをしても全然泣きやみません。

何もできず、オロオロする僕・・・
やはり、女親にはかないませんね・・・

さきほど、やっと泣き疲れて寝ました zzz・・・
ふぅ。
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント

やっぱ ママがいいのね~(~~;;

大変ですね(^o^;;
くじけず頑張ってください(*^▽^*)
・・・で、明日も出勤ですか(~~;;

では、ここで一発・・・
気合だヽ(*`Д´)ノ気合だ!気合だぁぁぁぁ!
もうすぐ花見山だぁぁo(^0^*)o

  • 2009/03/19(木) 22:58:28 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

ありがとう。

気合、一発ありがとうございます(^^)
なんだか、ヤル気がモリモリ湧いてきました。
ぜひ次回は、闘魂注入もお願いします!
そうですね~、もうすぐ花見山ですねo(^0^*)o
4月になったらヒマになるので、会社休んで行ってこようかと思っとります。

  • 2009/03/20(金) 23:33:32 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/125-979c783d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

