けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。



花撮影のレンズワーク



今日は暖かい一日でしたね(^^)
仙台は、春の陽気でポカポカでした。

あと1か月もしないうちに、東北地方もきれいな花で覆われる季節になります。
今年は花の写真をたくさん撮りたいと思って、昔買った「花撮影のレンズワーク」という本をひっぱりだしてきて読んでいます。

このような写真撮影の本をまじめに読んでみると、いろいろな撮り方があるもんですね。
新たな発見がいっぱいで、目から鱗です。
いつまでも自己流で写真撮ってても、全然だめなんだな~と感じますえぇ


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント

けんじさん こんばんわ~(^o^)/

別ブログあまり見ていなかったのでお返事おくれてすいまっしぇん(^^ゞ

おおっ?これは花見山?(^o^)
こんな景色ももうすぐですね~♪

>いつまでも自己流で写真撮ってても、全然だめなんだな~と感じます
ギクッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ずーっと自己流、これからも自己流(^^ゞ

  • 2009/03/17(火) 21:44:46 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

こんばんは~♪

ブログとかホームページを複数もっていると、両立は難しいですよね。

今年は花見山に行きたいと思っています!!
いっぱい花の写真とりたいのでっ!!

気候も春らしくなってきて、気持もウキウキしてきました(^-^)

  • 2009/03/17(火) 23:30:16 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/122-e8ec1d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

