けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


笑顔



笑顔って大事だなー。とつくづく思いました。
人の笑顔って、どんなイカツい人の笑顔でも、ホッとします。
本人にその気がなくても、周りに幸せをバラまいているんですよね。
常に笑顔の絶えない人は本当に偉いなーと思います。

反対に、いつも怒ったりムッとしている人って、周りまでイヤな気持ちにさせますよね。
本人にその気がなくても、周りに暗い不幸をバラまいているんですよね。
どんなに美人でもいつも怒っている人はいやだな・・・。

僕も結構ムッとすることがあるので、周囲をイヤな思いにさせているかもしれない・・・
気をつけなければ・・・と思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体

コメント

いつでも笑みを..

本当に笑顔は大切ですよね(^^)
自分は将来ペットショップで働きたいので日々笑顔の練習ですよ..
まずはお客様を安心させる笑顔が大事らしいです。そしてワンちゃんたちにも…笑顔です(^^;)

  • 2009/03/13(金) 23:54:12 |
  • URL |
  • ランス #-
  • [ 編集 ]

素晴らしい

将来の夢に向って、日々笑顔の練習、素晴らしいことですね。
きっと素敵な店員さんになれることでしょう。
ワンちゃんたちもうれしいでしょうね(^^)

  • 2009/03/14(土) 20:54:40 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/119-1b618222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

