けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。

スポンサーサイト


不幸な人



世の中には、いつも人の噂話や悪口ばかり言っている人がいますねぇ。
その人自身はいい人なんだけど、他に話題はないのでしょうか。
今日も休日出勤で会社に行ったら、延々と人の噂話をするKさんが出勤していて、話を聞くだけで疲れました。

かわいそうな人だ・・・
口には出さないけど、僕はそう思うし、みんなそう思っていることでしょう。
人の荒探しばかりしてないで、人のいいところを見つけたほうが楽しいのにね。

人の噂話が好きな人って、なんだか後ろ向きの性格の人が多いですよね。そんな人は必ず不幸な影がチラついてみえます。
人が幸せになれるのか、不幸になってしまうのかは、結局自分の気持ちの持ちようなんじゃないかな。。。と思います。
スポンサーサイト

テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体

コメント

いますよね~、そういう人..
なんだか、人の噂話や悪口をいって自分のストレスを解消できる人がいるらしい…ですよ(--;

  • 2009/03/08(日) 23:44:54 |
  • URL |
  • ランス #-
  • [ 編集 ]

けんじさん こんばんわ~(^o^)/

うんうん 悪いところってすぐ目に付くけど
良いところはお付き合いを深めないと判らないですよね。

お写真の作品も悪いところはすぐわかるけど・・・
よく見直してもなかなか良いところが見つからない場合はあせりますよね(笑)(^^ゞ
なんとコメントしたらよいものやら(^o^;;
ということで私の作品も皆さんをてこずらせたと思います(爆)
何の変哲も無い森の写真なんか、どうコメントすりゃいいんだよぉ・・・なんて(~~;;

手あれ改善しましたか?(~~;;痛そうですね

  • 2009/03/09(月) 21:58:39 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

こんばんは(^^)

ランスさん、こんばんは。
困ったもんですね。
もっと別のことでストレス発散してほしいですね。

大入店長さん、こんばんは。
店長の森の写真はすばらしいです。みんな心が癒されてますよ。
手荒れ、「ヒビケアクリーム」をたっぷり塗ったら治ってきました(^^)

  • 2009/03/09(月) 23:32:18 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/114-8838c65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

