けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。



心配だ・・・

子供が小さいうちは、大好きな登山や風景写真撮影にもなかなか行くことができません。

怪獣ごっこをしたり、公園で遊んであげたり、けっこう疲れます。

20120514A.jpg

でも、たまに一人の時間がほしくなり、子供をお願いして風景写真撮影に出かけます。

ん~、子供から解放されて、大自然の中で撮る風景写真はいいもんだっ!

ららら~、ららら~♪

20120514B.jpg


はじめは楽しいのですが、だんだんと子供の顔が頭によぎります。

パパがいなくて、寂しくて泣いているのではないだろうか?
子供に寂しい思いをさせて、パパだけが写真撮影を楽しんでいるなんて、とても悪いことをしているのではないだろうか?

・・・
心配になってきて、写真撮影どころではありません。

20120514C.jpg

よし、写真撮影は中止!

はやく家に帰ろう!!

泣き叫びながら寂しがっている子供たちを抱きしめてやろう!

急いで家に帰ってみると・・・

20121514D.jpg

子供たちはとても元気に遊んでいました。




テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

七ヶ浜町

昨年5月、七ヶ浜町にて。

20120506A.jpg

20120506B.jpg

20120506C.jpg

20120506D.jpg

ボタニカルガーデン

なんと、2年半ぶりのブログ更新です。

ゴールデンウィーク!
でも、ずっと雨の日ばかりでしたね。。。

天気予報によると今日だけ晴れ間が覗くそうなので、「家族サービスしなければならない!」と思い、家族で泉区のボタニカルガーデンに行ってきました。

20120505A

普段はケンカばかりしている娘たちも、手をつないでなかよさそうです(^^)

20120505B

天気がよいとはいえ、山の上なのでけっこう寒いのです。
それなのに娘たちはどうしてもソフトクリームを食べるときかないので、仕方なく食べさせました。

案の定、夕方はお腹をこわして、大変なことになりました。

これからは、寒い日のソフトクリームは食べさせないようにしたいと思います。

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

FC2Ad

