けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。



生まれました(^o^)/

20091031

突然ですが、先日、次女が誕生しましたさとと-赤ちゃん

母子共に健康。とりあえず一安心(^^)

子育て生活、まだまだ続きます。

テーマ:出産 - ジャンル:育児

GUCCI

20091021

携帯電話が古くなったので、買い替えました。

機種は、ドコモのSH-06Aです(^^)

値段は高かったけど、ちょっと奮発してしまいました。

カメラ機能がすばらしいとのことなので、会社帰りにGUCCIの店の前でためし撮り。

ん~、ちょっとしたお散歩フォトには十分なカメラのようです!

テーマ:お散歩カメラ - ジャンル:写真

富良野っぽい花畑

20091014

この前、家族で薬来山にお出かけした時の写真です。

なんだか、富良野の花畑みたいじゃないですか?

丘のカーブがいいかんじだったんですよねー。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

秋晴れの日

20091012

今日は爽やかな秋晴れでしたね!

とても気持ちがいいので、今日は仙台市若林区の海岸公園に遊びに行ってきました。

最近、休日になると子供と公園に遊びに行くのが決まりごとになっておりまして、結構つかれてます。

こんな天気のいい日は、登山に行ったり、風景写真を撮りに出かけたりもしたいところですが、子供と無邪気に遊べるのも今だけなので、割り切って子供と遊びまくっています。

しかし、最近体力の低下が著しく、子供のペースについていけません。歳を感じますが、まだまだしばらく子育て生活は続くので、気合を入れてがんばらないと!
と思っています(^^)

テーマ:父ちゃんの育児 - ジャンル:育児

FC2Ad

