けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。



頭きた!

20090929E

今日帰宅したら、4歳の娘が大切にしているキティちゃんの自転車がパンクしていました!

それも前輪と後輪!!

これは、どう考えても人為的にパンクをさせたとしか思えません!

自転車屋さんに修理依頼をしましたが、頭に血がのぼってしまい、この怒りをどこにぶつけていいのやら・・・

あ~、悔しい!

ウチの近所は、治安が悪いのかな・・・

絶対このままでは許せない!

と言うことで、急遽、通販で玄関先に取り付ける防犯カメラを注文してしまいました!

写真撮って、警察に逮捕してもらおうと思います!!

はぁ~、

さて、今日もコスモスの写真を一枚・・・

秋ですね・・・

20090929A

最近、急に涼しくなりましたね。
ふと気づけば、もうすぐ10月。
夏だと思っていたら、もうすっかり秋になっていました。

四季の変り目を実感しながらコスモスの写真などを撮影していると、なんだかとても清々しい気持ちになります。

20090929B

20090929C

20090929D

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

みちのく公園

20090921

シルバーウイークですが、高速道路はすごい渋滞なので、どうも遠出する気になれませんね。
あのパーキングの混み様、トイレに行きたくなったら・・・と思うとゾッとします・・・

でも、せっかくの連休。
全然出かけないのももったいないので、みちのく湖畔公園にコスモス撮影に行ってきました(^^)

この公園は花が多くて、とても気に入ってて、今年6回目ぐらいの訪問です。
ちょっとコスモスの満開には早すぎたため、写真もあまり撮りませんでしたが、空気がとても美味しくて気持ちよかったー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ジャズフェス

20090913

今日は定禅寺ストリートジャズフェスティバルに行ってきました。

毎年仙台で開催される音楽の祭典で、年々規模が大きくなり、すごい人で賑わいます。

でも、すごい人の多さと予想外の暑さ・・・

最近、急に体力がなくなってきたようで、到着した途端にバテバテ状態でしたが、とても素晴らしいジャズをたくさん聴くことができて大満足の一日でした(^^)

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

FC2Ad

