けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。



プリズン



アメドラのプリズンブレイクにはまってます。
まだシーズン1の途中までしかみていませんが、すごいドキドキする!
この調子だと、寝不足になるな・・・

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

レッドクリフ



レッドクリフという三国志の映画がすごいです。

最近、パートⅠがレンタルビデオで貸出開始され、近々パートⅡが映画館で公開されます。

会社でも後ろの席のオジサンが三国志の文庫本を読んでいたりして、世の中は大変な三国志ブームなのかも!!

僕も流行に置いていかれないよう、今日、三国志の文庫本を買ってしまいました。
漫画だけどすごく面白くて、一気に読んでしまいました。
明日、第二巻を買う予定ですにっこり

三国志 (1) (潮漫画文庫)三国志 (1) (潮漫画文庫)
(1997/11)
横山 光輝

商品詳細を見る

テーマ:レッドクリフ - ジャンル:映画

バカ殿

20090124204606
TUTAYAでバカ殿のDVDを借りてきました。四歳の娘と大笑いしながらみてます(*≧m≦*)ププッ

マンガ読んでます

最近、年甲斐もなくマンガ読んでます。
そのマンガは、「20世紀少年」。

SFもので、ドキドキハラハラ、思わず夢中になってしまいました。
全22巻のうち、今は21冊目を読んでるところで、物語も大詰めです。

映画も公開されて、すごい人気らしいので、近々行きたいなーと思っています。

ともだち

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

