けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。



秋晴れの日

20091012

今日は爽やかな秋晴れでしたね!

とても気持ちがいいので、今日は仙台市若林区の海岸公園に遊びに行ってきました。

最近、休日になると子供と公園に遊びに行くのが決まりごとになっておりまして、結構つかれてます。

こんな天気のいい日は、登山に行ったり、風景写真を撮りに出かけたりもしたいところですが、子供と無邪気に遊べるのも今だけなので、割り切って子供と遊びまくっています。

しかし、最近体力の低下が著しく、子供のペースについていけません。歳を感じますが、まだまだしばらく子育て生活は続くので、気合を入れてがんばらないと!
と思っています(^^)

テーマ:父ちゃんの育児 - ジャンル:育児

コメント

こんばんわ~♪

うっきゃ~(*^▽^*)
目が痛くなるほどの色使いですね♪
そおそお、子供って何であんなに元気なんですかね~(^o^;;

蔵王の紅葉は終わりですか?

  • 2009/10/13(火) 22:34:11 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

こんばんわ~♪

ちょっと色がキツすぎました?
不自然な気がしますが、この色使い、結構気に入ってます(^^)
蔵王はそろそろ終わりなんでしょうねー。ここ数年、紅葉の写真は撮ってないな~(><)

  • 2009/10/14(水) 21:12:23 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/245-5a31f82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

