けんじさんのブログ!

へっぽこ風景写真愛好家「けんじさん」の日常ほのぼのブログ。



みちのく公園

20090921

シルバーウイークですが、高速道路はすごい渋滞なので、どうも遠出する気になれませんね。
あのパーキングの混み様、トイレに行きたくなったら・・・と思うとゾッとします・・・

でも、せっかくの連休。
全然出かけないのももったいないので、みちのく湖畔公園にコスモス撮影に行ってきました(^^)

この公園は花が多くて、とても気に入ってて、今年6回目ぐらいの訪問です。
ちょっとコスモスの満開には早すぎたため、写真もあまり撮りませんでしたが、空気がとても美味しくて気持ちよかったー!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんばんわ~♪

ヨンさまもお疲れなのね~(~~;;
昨夜たまっていたレンタルDVD朱蒙4話分を5時間以上かけて今朝の4時までぶっ続けで見ました(>_<)
つ、疲れたよぉ~(T_T)

みちのく公園ってきれいに整備されてますね~♪
あの赤がオーバーフローしているお花はなんですか(^o^)カンナ?

  • 2009/09/22(火) 23:27:44 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

こんばんはー!

朝4時まではさすがに疲れそうですね。おつかれさまでした。
赤い花の名前、ド忘れしてしまいました。どこにでもある、全然珍しくない花です。
思い出せなくて、気持ち悪いです(><)

  • 2009/09/23(水) 22:18:32 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

気持ち悪くさせてすいまそん(^^ゞ

>思い出せなくて、気持ち悪いです(><)

サルビア?(~~;;

  • 2009/09/27(日) 18:30:47 |
  • URL |
  • 大入店長 #b48Tu8kg
  • [ 編集 ]

気持ちよくなりました(^^)

あ、その花です!
ありがとう。

  • 2009/09/27(日) 23:58:15 |
  • URL |
  • けんじさん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenji3.blog24.fc2.com/tb.php/242-f3bcd1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

